暇な時に考えてしまう事

今日も1日お疲れ様でした〜。

 

最近暇を持て余しており思考が事故で大渋滞を起こしておりますので整備のために書き記そうと思います。

 

あーテレビ見ようかな〜。

10分後-飽きたな。シムシティしよ。

なんかスマホ持つのがめんどくさいな。寝よ。

5時間後-寝過ぎたわ。

シムシティしよ。

最近歯医者ばっかりいってんな自分。歯医者しか予定がなくて虚しくなって来た。

いままでの人生で虫歯なんて1回もできた事なかったのに久しぶりに行ったら4、5箇所あるだもんなあ。今月1番お金使ったの歯医者かもしれへんわ。歯医者で金欠って人生で初めての経験してしまったな。虫歯出来てから必要以上に歯磨きしてるからそれで悪化したりしないだろうか。心配になってきた。

本読もうかな。でも本読むのって疲れるし。

学生の時は国語の授業だろうが英語の授業だろうがずっと本読んでて怒られるくらいだったから自分は読書大好きだ!読書家だな。って思ってたけど、今思えば授業よりは面白いであろう本を読んで時間が過ぎるのを待ってただけなんだよな。

こうやってろくでもない大人になってしまったなあ。元気なくなってきた。

オモコロ読もうかな。

<みんな豚キムチってどう作ってる?>

豚キムチ食べたい。。買い物行こ。

豚キムチって今まで豚肉とキムチを炒めて塩胡椒だけで良いって思ってたけど油揚げ入れるんだ。。ニラも?え、ニンニクと生姜も?

こんなに豪華な料理だったの??

1人前でよかったんだけど5人前くらい出来てしまった。。美味しい〜!酒〜!白米〜!

酒飲みたいのに炭酸がない。。ウイスキーならあるのに。

お腹いっぱいだから寝る。牛になる。

出荷される。

 

完。